
0


    • 2012.10.13 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    夢か?

    0

      滅多にないパターンでした!

      いつも東京でお世話になってるTK君、YT君ありがとう!

      今回はやばい面子で食事&飲みが出来てやばかったー。

      いつも東京でお世話になってるK夫妻!

      あと奥さんのお友達と写真撮るの忘れたー。綺麗な方でした。残念・・



      ZOZOとかでもモデルやってるノリちゃん。いつも細くて綺麗〜☆



      松山にも何度かDJしに来てくれたDJ YAS!!!



      チャットのACCOBIN!かなりお酒強いね!笑



      m−floのタクサン。かっちょいー☆



      夢と感動をありがとう!日本を優勝に導いた李 忠成!やばいー!





      しっかし、俺、やせなきゃだな。顔ぱんぱんだよ。

      あと、写真撮りそこなったんだけど、世界のYAZAWAさんの娘、

      よーこさんも居て、どーなってんだコレ?って感じでした。

      もう今年の運をすでに使い切りました。。。


      今年一発目

      0

        今年初の東京出張です。

        今年もすてきな洋服を店に入荷できるよう、ゆる〜く頑張ってきます〜☆

        全然関係ないですが、自分の自転車にBMXのハンドル付けてた頃が、

        ピストが一番楽しかったときだったかな〜 と再確認したので、BMXの

        ハンドルが欲しい今日この頃。でわ、ソガコ任せたー!!!わはははーっ

        Aloha Fixed's "290ed" - Tanner Monmaney from ALOHA FIXED on Vimeo.


        photo

        0

          DOGの”たけしっ!”

          顔が半分くしゃっててびっくりした。誕生日会の出来事。






          SALOTEZUMO

          0

            昨夜は本当におもしろかったなー。

            千舟町の男前、ゆーだいが紹介してくれた”SALOTEZUMO”君と

            仕事の話から、遊びの話まで、ひとしきり盛り上がった所で、ノリで

            店にイラストを描いて欲しいといったら、二つ返事でOK!




            めっちゃかわいいので、お時間あるときに見に来てくださいね!


            12月なイキフン。

            0

              やっぱり12月ですね〜

              なんか落ち着かないし、仕事やイベントごとでもバタバタ。。。です。

              ま、暇して、無駄に時間過ごすよりはいいでしょう?

              先日、松山市大街道にあるK’sカフェさんの店長が来店してくれて、

              来年?なのかな、ユニホームを新調するということで、うちの店の

              オルタナちゃんに決めてくれました!ホントありがとう!来年楽しみ!

              それが本日届きました!ま。来年までの秘密にしましょうかね?



              あとK'sカフェさんではティープレッソなるものを12月から開始したみたいで、こちらも人気らしいので

              是非、お近くに行かれた際には飲んでみてくださいね!



              あとあと、今夜、HELLAという人気イベントが開催されます!こちらもチェックしてみて下さい!



              今回の写真はi phoneのInstagramっていうアプリを使ってみました!でわ!


              メモ

              0

                今朝、出勤中のとある風景をメモさせて頂きます。

                リアガラスを埋め尽くすほどの、クソでっかく”forever Love"

                とカッティングされたステッカーチューンの軽自動車が、フジに

                入っていくのを見て、なんだか悲しくなった。


                真剣勝負

                0

                  こっそりこんな大会が、湊町界隈では開催されていました。

                  なんだかんだで総勢30名ほどの参加を頂き、とても盛り上がりました!

                  開催場所はバス釣りの有名スポット”野村ダム”釣果のほうは、僕は2位

                  第一位は、な、な、なんと。。。結果が気になる方は、アイリーまで!



                  ちなみに、釣り中にとても便利だったバック、少量再入荷しました!とてもオススメな大きさ!



                  寒暖の激しいこの時期にとても重宝したパタゴニアも少しだけ再入荷!



                  だんだん冷え込んできましたので、冬の準備は今がチャンスです!



                  FRIDAY POLO

                  0

                    今週も寒い中、がんばってきましたよ!

                    回を増すごとに、盛り上がってきてるので、興味のある方

                    遠慮せず、参加してみてください!


                    my flat-1

                    0

                      flat-1乗りの皆様、愛車はどんな感じでしょうか?

                      綺麗に乗ってもらってますかね?初めてご来店頂

                      いたお客さんからも「この自転車、〇〇の所におい

                      てありました〜!かっこよかったですー!」

                      なんて報告を受けるほどです。ゼヒ、大事に乗って

                      くださいね!

                      ちょこちょこカスタムして乗るのも楽しいので、ご興

                      味ある方は、お気軽に声をかけてください!

                      あと最近、松山でも自転車の盗難が増えています。

                      ちょっとコンビニへ。。みたいな時にも必ずロックを!


                      my flat-1 も少しずつカスタムしてますよー!




                      結婚式

                      0

                        昨日は、勝手ながら営業時間を変更させて頂きました。

                        いろいろとご迷惑をお掛けいたしました。

                        結婚式は、とても良かったですよ。

                        詳しくは本人が書くと思いますのでお楽しみに!




                        << | 2/17PAGES | >>




                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        262728293031 
                        << March 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        PR